声優で歌手の水樹奈々さんが休業!?いつもとナレーターが違うのはなぜ!?【青空レストラン】

こんにちは、tekowaです。

先程放送された青空レストラン、本日ナレーターに水樹奈々さんがいらっしゃいませんね!?

何か理由があるのでしょうか?

調べてみました。

水樹奈々さんプロフィール

まずは水樹奈々さんのプロフィールです。

職業 声優,アーティスト
名前 水樹奈々
ふりがな みずきなな
愛称 奈々ちゃん、奈々さん、奈々様
性別 女性
生年月日 1980年1月21日
星座 みずがめ座
血液型 O型
出身地 愛媛県
所属事務所 StarCrew
音楽活動 2000年~ 個人名義
代表作 ・NARUTO -ナルト-(日向ヒナタ)
・魔法少女リリカルなのは(フェイト・テスタロッサ)
・戦姫絶唱シンフォギア(風鳴翼)
・ブラッククローバー(バネッサ・エノテーカ)
・DOG DAYS(リコッタ・エルマール、ナナミ・タカツキ)
・ハートキャッチプリキュア!(花咲つぼみ/キュアブロッサム)
・ニニンがシノブ伝(忍)
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ランファン)
・SHAMAN KING(玉村たまお)
・テイルズ オブ シンフォニア(コレット・ブルーネル)
・ペルソナ5(高巻杏)
受賞歴 第1回(2006年度)声優アワード 歌唱賞
第4回(2009年度)声優アワード 富山敬賞

様々な作品でお見かけする、有名な声優さんです。いつもだと青空レストランと言えば水樹奈々さんがナレーション!というイメージが強いですが、今日は違いましたね…どうされたのでしょうか?

新型コロナウイルスに感染していた!?

調べてみると、本日付けで、エンタメiRBBというサイトで、新型コロナウイルスに感染しているという情報がありました。

以下転載になります。

声優で歌手・水樹奈々が新型コロナウイルスに感染した。

 23日に所属事務所が公式サイトで発表。今後については保健所の指示に従い療養、対応していくとのことだ。

水樹奈々さんの公式Twitterの方も閲覧してみました。

新型コロナウイルスに感染していますが、平熱で症状は安定しているそうです。

一安心ですね!

公式にはいつ復帰されるのかは明言されていませんでした。

早く保健所からの許可が出て、早く復帰されることを願っています。

まとめ

本日の青空レストラン、ナレーションに水樹奈々さんがいらっしゃらなかったのは新型コロナウイルスに感染されているからでした。

しかし、重症ではなく、平熱で症状は安定しているそうです。

症状が回復し、1日も早く復帰されることを願うばかりです。

追記 <NEW>

お知らせが遅くなりました。

水樹奈々さんが復帰されたそうなので追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました