新婚ホヤホヤ桜井ユキさん、気になる新婚生活は?歴代彼氏と噂されている方は?【有吉ゼミ出演】

こんにちはtekowaです。
今年の1月にご結婚された女優の桜井ユキさんが有吉ゼミのゲストとして出演されます。
なので桜井ユキさんの新婚生活やお相手のことや歴代彼氏のことが気になり、調べてみました。

プロフィール

名前:桜井ユキ
生年月日:1987年2月10日
出身地:福岡県
身長:163cm
趣味:読書、一人旅
特技:ピアノ
経歴:2011年、24歳のとき舞台やCMを中心に芸能活動を開始
   2013年から映画へ活動の場を移し『寄生獣』、『新宿スワン』、
   『リアル鬼ごっこ』、『ピース オブ ケイク』などの話題作に次々に出演
   2015年の1年間で8作品に出演して存在感を発揮
   リアル鬼ごっこ』では女子高校生姿でキレのあるアクションを披露して
   鮮烈な印象を残し、一躍注目を集める
   2016年1月期のフジテレビ月9ドラマ
   『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
   に起用され、連続ドラマに初出演
   30歳の節目となる2017年に『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・
   スリーピング ビューティ-』で「映画初主演」を飾った
   2018年の映画『娼年』でも、大胆な演技を披露した。
   2019年、連続ドラマ初主演を務めたNHKよるドラ『だから私は推しました』をはじめ
   『絶対正義』『東京独身男子』『G線上のあなたと私』と全クールのテレビドラマに
   レギュラー出演。
   また、『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』『マチネの終わりに』
   などの映画に出演するなど、活躍の1年となる
   2020年8月1日付でスターダストプロモーション制作3部に所属
   2022年1月12日、俳優の黒羽麻璃央さんとの結婚を発表。

引用:所属事務所スターダストプロモーションのホームページより

今年の1月11日にご結婚されて、まだ皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。
それではご結婚相手の黒羽麻璃央さんとはどんな経歴の方なのでしょうか?

名前:黒羽麻璃央
生年月日 :1993年 7月 6日
血液型: AB型
出身地: 宮城県
趣味・特技 :野球
経歴:
高校2年生の時に友人に勧められたことがきっかけで第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募する。2010年に同コンテストにて準グランプリおよびAGF賞を受賞し、芸能界入りのきっかけとなる。
2012年、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの菊丸英二役(7代目)で俳優デビュー。2014年11月まで同作品に出演した。その後は舞台を中心に俳優業で活躍する。

引用:所属事務所TRUSTARのオフィシャルウェブサイトより

桜井さんのお相手の黒羽さんは、ジュノンボーイで準グランプリを受賞されたイケメン俳優さんだったんですね!
桜井さんと黒羽さんは7つの年の差がありますが、何がきっかけで交際に至ったのでしょうか?

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの交際のきっかけと結婚に至るまで

桜井ユキさんの結婚報告のインスタグラムには昨年の作品共演がきっかけだったと書いてありました。
桜井ユキさんの結婚報告のインスタグラムはこちら

作品の共演とは何かを調べてみました。
初共演した2021年4月期のTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」のようです。
主人公夫婦・咲と紘一と同じマンションの1つ上の階で、桜井さん演じる“サレ妻”・希恵と黒羽さんが演じる“サレ彼”の年下男性・健太との奇妙な同居生活と“もう1つの離婚から始まるラブストーリー”を描き、ラブシーンも数多く登場したが、息の合った演技を見せて話題となっていたようです。

昨年の4月に共演され、ご結婚されたんですね!

桜井さんと黒羽麻璃央さんの新婚生活す

女優の桜井ユキ(34歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。桜井は「まだちょっと日が浅いので、これといった実感はまだそんなにないんですけれども、はい、幸せです」と笑顔で語った。
excite ニュースより

黒羽麻璃央さんは結婚発表後初の公の場で
結婚についての質問が飛ぶと「こういうの慣れてないので…何と言っていいのか」と戸惑いながらも「なんでしょうかね。ワクワクしている。自分自身ももっともっと頑張らなければいけないな」と“決意表明”をした。
YAHOO!JAPANニュースより

お二人共幸せいっぱいな様子が見られますね。
まだ結婚報告から間もないこともあり、結婚生活についての詳しい情報はこれ以上出てきませんでした。
また何か情報が得られたら追記していきますね!

桜井ユキさん恋愛遍歴は?

明確に付き合っていたかはさておき、黒羽麻璃央さんの前に4人彼氏がいたと噂されていました。
その4人を簡単に紹介したいと思います。

井出卓也さん

  • 名前:井出卓也(いでたくや)
  • 生年月日:1991年3月12日
  • 共演作品:「キス×kiss×キスLast Chapter of love」

2014年に配信されたドラマ「キス×kiss×キスLast Chapter of love」で共演され、恋人役だったこともあり彼氏だと噂されていたようです。信憑性はありませんでした。

高橋一生さん

  • 名前:高橋一生たかはしいっせい
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 共演作品:「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」

2017年公開の映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で共演され、この作品は、桜井ユキさんの初主演作で、自身の転機になったとも話していました。こちらも恋人同士を演じ、かなり濃厚なラブシーンがあったことが話題となり、彼氏とも噂されていたようです。しかし、こちらもその後熱愛がスクープされることはなかったので、単なる共演者止まりだったようです。

宮川大輔さん

  • 名前:宮川大輔みやがわだいすけ
  • 生年月日:1972年9月16日
  • 共演作品:「サクらんぼの恋」

2018年公開の映画「サクらんぼの恋」で共演され、こちらではキスシーンもあったようですし、宮川大輔さんが完成披露試写会で、「桜井さんのことを好きになってしまった」と発言していたようです。しかしながら、あくまで芸人という職業柄と宮川さんの性格を考えると、その場を盛り上げようとして言っただけのように感じます。しかも、宮川大輔さんは1997年というかなり昔に結婚しているようですし、2010年には男の子が誕生してもいるようですので、熱愛は無いでしょう。

松坂桃李さん

  • 名前:松坂桃李まつざかとおり
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 共演作品:「娼年」

2018年公開の映画「娼年」で共演され、またこの映画はかなり過激な内容で、R-18指定になったほどでした。2人は劇中で、とてもリアルなベッドシーンを演じているようで、そのことから、「本当に付き合っているのではないか」と噂されたようです。こちらもその後スクープされることはなかったので、これも単なる噂だったようです。

このことから察するに、どれも付き合っていたという事実はないようです。それだけ名演技だったということですね!

まとめ

  • 桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは、初共演した2021年4月期のTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で息のあった演技を見せていた
  • この共演がきっかけで交際に発展、交際8ヶ月のスピード婚をした
  • 桜井ユキさんも黒羽麻璃央さんも結婚後初めての公の場で、幸せいっぱいな様子が見られた。
  • 桜井ユキさんの恋愛彼氏は全てドラマなどの共演によって噂されていたが、どれも信憑性に欠けていた。

いかがだったでしょうか?
桜井ユキさんは演技派女優で、恋愛物のドラマで共演したお相手は本当に付き合っているのだはないかと噂されていて、それを物語っていました。
そんな桜井ユキさんが有吉ゼミのゲストとして出演されます。

結婚しても変わらずご活躍されることを願っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました